美容機器

ミーゼ ウェーブ スパの効果を口コミで暴露

投稿日:2019年12月24日 更新日:

[PR]この記事はプロモーションを含みます

こちらでは使った人の口コミを調べてわかったことを暴露してます。

結論を先に言うと、大手通販での口コミの総合評価は4点以上(5点満点)

今の段階では低い評価や悪い意見はありません。

さっそく代表的な意見を紹介しておきますね。

ミーゼ ウェーブスパの最安値を楽天でチェック
↓ ↓ ↓
>>>ミーゼ ウェーブスパの最安値ショップを確認するならこちら

ミーゼ ウェーブスパの口コミで効果を確認

デメリットを確認するために悪い意見を調査。

悪い口コミでデメリットを確認

・電源が直ぐに切れる初期不良
・引き締まりを実感できない
・エステのemsより弱く感じる

emsは家庭用レベルなのでサロンのような
刺激は期待できないでしょう。

使っても変化がない・・・

その原因は筋肉の上に乗っかってる分厚い脂肪。

実は脂肪にはemsじゃイマイチなんです。

emsは筋肉を刺激するもので脂肪にはイマイチ。

それに筋肉に電気刺激が届く前に脂肪が邪魔します。

まずは脂肪を何とかしないと。

エステでは、まず分厚い脂肪にラジオ波とキャビテーションを使用。

ゆるんだ脂肪をもみ流しで排出を促しその後でems。

エステにくより経済的なのがセルフエステ。

月額料金が安いのはセルゼロファストの自分でエステ

時間がないならキャビテーションマシンでホームエステ。

ホームケアならemsとキャビテーション、ラジオ波を
搭載したマシンにボニックがあります。

ボニックの機能は痩身エステで人気のメニュー。

エステに行く時間屋お金がないときも
自宅でいつでもできます。

月に1~2回エステにいくより、こまめに
ホームケアをするほうが経済的。

公式サイトでは専用のジェル付きで初回限定73%OFF、

↓初回73%OFFの専用サイトはこちら↓
痩身エステのメニューをこの1台で!ボニックPro
▲▲専用ジェルつき▲▲

ミーゼ ウェーブスパの良い口コミ

使ってみて一番に出た言葉は「気持ちいいー」。30代に入ってきになってきた二の腕や太もも、お腹、顔のもたつきに重点的にやるとすっきり。サイズもちょうど良く全身使えるのでコスパ良し。
ずっと使ってた美顔器がダメになったので購入。顔に当ててみたらフィット感バツグン。顔の半分にだけ使ったらやってない方との違いが良くわかりました。
ステイホームを利用しておうちエステするために購入。余分なものを吸い出してくれる感じでemsの刺激もすごい。エステよりコスパが良いです。
今まで購入したems機器の中でいちばん心地よい。手の平にフィットして軽くて持ちやすいです。
EMSはおまけかなと思ったらパワーがスゴイ。次の日は筋肉痛。お風呂の中で20分使って夏までにすっきりします。
人気があるので予約購入でゲット。お腹周りを中心に2週間使ってパンツのウエストが緩くなってきました。

ミーゼ ウェーブスパはヤーマンのホームエステブランドから新登場。

ウェーブスパは4つのローラーとEMSが合体したシェイプアップマシン。

いろんな事情でトレーニングジムに行けない・・・

そんな時に自宅にいながらムダ肉撃退にぴったり。

頑固なムダ肉を複合EMSとローラーのダブルパワーで撃退。

口コミでEMSのパワーがスゴイという意見があったので

効果が期待できそうです。

ミーゼ ウェーブスパの最安値はココ

ウェーブスパを最安値で買える販売店を探してみました。

人気のアセチノシリーズが名前を変更した

ミーゼシリーズから登場。

本家のヤーマン公式HPでのお値段は27,500円(税込)。

最安値を探しました。

ミーゼ ウェーブスパの最安値を楽天でチェック
↓ ↓ ↓
>>>ミーゼ ウェーブスパの最安値ショップを確認するならこちら

ディノスでは期間限定キャンペーンをやることがあります。

⇒ミーゼ ウェーブスパの最安値をディノス通販で見てみる

ミーゼ ウェーブスパの類似品で比較したもの

ウェーブスパの特徴を見てたらミーゼ ディープコア
似てるな、と思ったんです。

ディープコアも同じミーゼシリーズでヤーマンから発売中。

辛口のクチコミサイトでは5.5点(7点満点)という高い評価を
もらっています。

違いはウェーズスパにないled機能を搭載してること。

でもEMS機能がついてません。

ディープコアの悪い評価を探してみました。

・説明書だけでは効果的な使い方がわからない
・良いのか悪いのか全然わかりません。
・強く当てると止まるし、弱くあてると物足りない。
・使った後の筋肉痛などはない。
・顔用のローラーの回転音が苦手。

ディープコアの良い評価を探してみました。

・使ったときと使ってない日では全然違う
・固かったお肉がやわらかくなった。
・テレビを見ながらできるんで便利です。
・お腹周りや二の腕がスッキリします。
・2か月後には、はけなかったパンツがはけた。
・運動不足だけど、これを使うとスッキリ。
・当てるだけで勝手にマッサージしてくれるので楽。
・お肉をしっかりとつまんでくれるのを実感。

以上がミーゼ デイープコアの悪い口コミと良い口コミです。

ディープコアは4つのローラーと2つのLEDを搭載してます。

でもミーゼ ウェーブスパはLEDではなく複合EMSと4つのローラーを搭載。

ledよりもemsの方が引締めの働きがあります。

とくにウェーブスパEMSは低周波〜中周波を複合的にプログラミングした
「トリプルタイトニング波」を採油。

複合EMSで浅いところにある筋肉と奥にある筋肉を効率的に
鍛えることができます。

特殊形状の4つのローラーとのEMSのダブルパワーで
贅肉の奥や広い範囲を効率的に刺激。

EMSのレベルは4段階なので自分のこのみで強弱を選べます。

ウェーブスパはLEDの代わりに複合EMSを搭載。
筋肉運動することに特化して開発されたようです。

だからディープコアよりもお肉を引締める働きをしてくれるでしょう。

ミーゼ ウェーブ スパの効果

ウェーブ スパは1台でボディとフェイスのダブルケアができるだけでなく、
コンパクトな形状なのに一つでもみ出す・押し出す・ひねり上げるという
エステシャンの手技を再現。

4つのローラーでムダ肉を引き上げながら、EMSが筋肉の奥を刺激。

顔では年齢の出やすい口元や頰にもしっかりアプローチしてくれます。

ローラーは左右、両方向に回転するので右と左どちらからも
揉み出しが可能なのがいいですね。

お風呂でも使える、嬉しい防水仕様も特徴。お風呂であたたまり
血行が良くなるとシェイプアップの効率が高まります。

わかりやすくいうと体温が1℃上がると、基礎代謝が約13%アップする
と言われているんです。

お風呂で使うとよジェルも必要ないので経済的です。

テレビを見ながらケアするなら専用のジェル【EMSシェイプジェル】を
使うと効果的です。

【EMSシェイプジェル】は顔にもボディにも使えます。

3種類のセラミドやアルブチン、プロテオグリカン、ビタミンC誘導体、
2種類のヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキスなどの美容成分を配合。

シェイプアップしながら美肌に導いてくれますよ。

ミーゼ ウェーブスパ特別セットの仕様
●セット内容/本体、充電用USBケーブル、ACアダプター、取扱説明書(保証書付) ●型番/MS-50 ●サイズ(約)/130×65×80mm ●重さ(約)/230g ●カラー/ピンク・ホワイト ●材質/本体:ABS樹脂 ローラー:ABS樹脂(クロムメッキ) ●充電時間(約)/2~3時間 ●連続使用可能時間(約)/30分 ●保証期間/1年 ●製造/中国

【EMSシェイプジェル】
●内容量/50g
●取扱説明書/商品裏面記載
●生産国/日本

●全成分
水、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、ハマメリス葉エキス、クリサンテルムインジクムエキス、クダモノトケイソウ果実エキス、トリペプチド-3、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、メリアアザジラクタ葉エキス、α-アルブチン、ハトムギ種子エキス、パルミチン酸レチノール、 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、水溶性プロテオグリカン、カカオエキス、クロレラエキス、バチルス/ダイズ発酵エキス、カフェイン、リン酸アスコルビルMg、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、クエン酸、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、シソ葉エキス、ブドウつるエキス、アロエベラ葉エキス、フィトスフィンゴシン、パンテノール、スクワラン、アボカド油、コーン油、トコフェロール、水酸化K、ダイズステロール、カルボマー、水添レシチン、マルチトール、ソルビトール、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、ポリソルベート80

-美容機器

執筆者:

関連記事

ティレット 美顔器の口コミと電気 バリブラシ どっちがいいか比較してわかった真実を知らなきゃ損!

PR ティレット 美顔器の口コミを調べて効果があるか、 電気バリブラシとどっちがいいか比較。 結論を言うと悩みや、使いたい部位によって違うことが 分かりました。 頭皮と全身のめぐりを良くするためなら電 …

キャビスパ360は効果ないか 口コミからわかった真相がヤバい!

PR こちらではキャビスパ360は効果ないかを徹底調査。 真相を調べてわかったことをまとめています。 結論をいうとキャビスパに搭載されてるキャビテーションは業務用にも搭載されてる330Khz。 キャビ …

ベルモンド ピュアスキンの口コミでわかった本当の評判

[PR]この記事はプロモーションを含みます 日テレで紹介されたベルモンド ピュアスキンの口コミで 評判を確認してみました。 ベルモンド ピュアスキンは年齢が現れやすい目元や 口元をケアしやすい美顔器で …

アラミック アヴァンティの評判 使った人の口コミでわかったデメリット

PR 田中金属製作所のアラミックボリーナシリーズは種類がいろいろ。 評判が良いのは【アヴァンティ】 ポイントは今までのボリーナを進化させた ハイエンドモデルで勢いがある水流が選べるから。 今までのウル …

保阪尚希さんのディープアタッカーを買う前に口コミでわかったことが・・・

[PR]この記事はプロモーションを含みます   保阪尚希さんのウェルネスディープアタッカー。 qvc通販やtbsショッピングで激安価格で紹介。 見た目は大工道具のようですが、流行りの筋膜リリースに利用 …