トレーニングマシン

ポルト ウルトラウェーブは痩せないのか口コミで効果なしの真相がまるわかり!

投稿日:2018年5月25日 更新日:

PR

こちらではポルト ウルトラウェーブで痩せない、という
うわさが気になります。

ポルト ウルトラウェーブはtbsショッピングの王様のブランチや
キニナルマーケットで紹介されたので注目度アップ。

tbsショッピングでは定価よりも半額以下!という最安値。

さらにフィットネスバンド2本と2,000円相当の専用マットが
セットになってますからお得。

でも購入前に痩せない、という真相を使った人の口コミで確認。

口コミを調べてたら新しいポルトウルトラウェーブが
登場してることを発見。

それが【ポルトウルトラウェーブスイッチ】

ブランチショッピングで紹介されました。

\詳細を見てみる/
ポルトウルトラウェーブスイッチを楽天通販で見るならこちら

⇒ポルト ウルトラウェーブneoの類似品で安いものを見てみる

ポルト ウルトラウェーブの口コミ

本当にブルブルと振動するだけで引き締めることができるのか使った人の口コミでチェック!

と思ったんですがポルト ウルトラウェーブネオの口コミが集まっていました。

総合評価は5点満点で3.66点

高い評価をもらっていることがわかりました。

まずは悪い口コミからデメリットを確認してみます。

悪い口コミ

3か月毎日使ってるけど大きな変化がない。他の家族も同じ意見。

注文してからまだ届かない

1か月使って変化を感じてるけどコンセントがアース付きでコ―ドも短いので設置できる場所が限られる。コードを長くしてほしい。
以上は評価の低い感想です。

テレビで紹介されると注文が殺到して届くのが遅くなることがあるようですね。

また変化を実感する期間は個人差があるものです。

コ―ドはアース付きなので家庭によって使う場所が限られます。

コードの長さを調べてみると1.5メートルなので購入前に
自宅のコンセントの位置を確認しておきましょう。

次は評価の高かった良いクチコミを紹介。

良い口コミ

乗ってるだけで汗がすごく出るので効きそう。
余ったお肉がブルブルと揺れます。使った後はポカポカで暑いくらい。
何をやっても三日坊主のですが、これは続けています。買って良かったです。
乗ってるだけで太ももや体中のお肉がすごく揺れます。使用後は体が暖かくなるので効果が出そう。
お腹と太ももに振動がダイレクトに伝わってきて体全体が温まります。
乗り方で変化を実感できるポイントが変わるので、気になるところに集中することも可能。しっかり成果を出していこうと毎日乗っています。
使用前は太ももの付け根の痛みで寝れないことがあったのですがこちらを使いだしてめぐりが良くなったのか気にならなくなりました。お腹周りもスッキリしてきたようです。
意外に静かで洗濯機の方がうるさいくらいです。これを使いだしてからめぐりが良くなりました。
1日10回使ってますがお腹なども熱くなるので効果が期待できます。

以上は楽天通販に投稿されていたレビュー。

悪い口コミや良い口コミを見て分かったメリットは1台で

全身の振動運動ができること。

それと1回10分乗ってるだけという簡単さ。

乗り方を工夫するとトレーニングできるポイントをいろいろと

変えることもできるので便利。

ポルト ウルトラウェーブネオ楽天通販
↓ ↓ ↓

ブルブル 振動 振動マシン フィットネス マシン ポルト ウルトラウェーブ neo / マシン 体幹 トレーニング 引き締め お腹 有酸素運動 筋トレ グッズ スタイルアップ 太もも 背中 二の腕 運動 インナーマッスル バランス【TBSショッピング】

ポルトウルトラウェーブアドバンス

ポルト ウルトラウェーブアドバンスは今までの
振動モードにemsモードがプラスされ パワーアップ。

振動モードでは1回10分の立ってるだけで筋肉に
効率的にアプローチ

emsモードではイスに座って電気のパワーを 実感できます。

振動とemsのダブルパワーでもたつきからサヨナラ。

tbsショッピングではお得な特別セットが
格安になっていますよ。

ポルト ウルトラウェーブ アドバンスの口コミと詳細はこちら
↓ ↓ ↓

振動フィットネスマシン ポルト ウルトラウェーブ アドバンス/シェイプアップ エクササイズ 有酸素運動 筋トレ バランス運動 体幹運動 EMS 家電 フィットネス【TBSショッピング】

ポルトウェーブネオ(neo)とは

■立ってるだけで下の3つの運動が同時進行!

・筋肉運動
・体幹運動
・有酸素運動

3つの運動が同時にできるからこそ簡単なんです。

筋肉運動

振動が全身に伝わることで筋肉へのアプローチが期待できます。

体幹運動

バランスを取ることでいつの間にかインナーマッスルにアプローチ。
さらに正しい姿勢が目指せます。

有酸素運動

1分間に700回以上(レベル80)の振動が全身の筋肉を動かすので
立っているだけで有酸素運動をしている感じ。


スポンサーリンク



ポルトウェーブアドバンスの最安値価格はいくら?

ポルト ウルトラウェーブの定価は53,784円(税込み)。

tbsショッピングなどでは定価より半額の史上最安値価格。

tbsショッピングの史上最安値価格では19,800円

最安値価格は期間限定です。

32,184円はもちろん19,800円という最安値価格で買うのも大変。

そこで、もっと安く買える類似品を探してみたら
お得なものがあることが分かりました。

ポルトウルトラウェーブneoの類似品で安い振動マシン

1日10分乗るだけでいいというのはポルト ウルトラウェ―ブネオと同じ。

さらに20種類の運動ができるので便利。

それがスリミング振動ステッパー スマート。

スリミング振動ステッパー スマートの価格は>なんと!10,800円~。

安いから効果があるか心配。レビューの総合評価を見てみると4.47点(5点満点)なので評価が高いんです。

価格も安くて評判もいいってお買い得。

⇒スリミング振動ステッパー スマートをチェック

ポルト ウルトラウェーブがリニューアルしてパワーアップ

以前のポルト ウルトラウェーブよりさらにパワーアップ。
どこが違うのかリニューアルポイントをピックアップ。

■リニューアルしたポイント

・振動幅が122%アップ

・お腹の筋活運動量が136%にアップ

・1分間に最大700回以上の振動(リニューアル前は600回以上)

・本体の大きさがパワーアップ(本体の奥行と高さが1cm程度アップ)

ポルトウルトラウェーブの効果的な使い方


ウルトラウェーブネオの使い方はバリエーション豊か。

上の画像のようにたったり座ったり、姿勢を変えて使うだけで
いろいろな部分をエクササイズ。

ポイントに応じて姿勢を変えるのが効果的な使い方。

二の腕を引締めたい時はウルトラウエーブネオの上に
両手をのせます。

ふくらはぎをスッキリさせたい時は座った姿勢でかかとを
ウエーブネオの台ににのせるだけ。

どんな姿勢でもウルトラウェーブネオの振動に任せるだけ。

【直立】ひざを少し曲げ、足を開き直立姿勢をとる。(部位:腹筋、ヒップ)
【直接座る】背筋を伸ばし、機器に座る。速度はゆっくり。(部位:ヒップ、腰)
【両手のせ】腰を上げて、機器に両手をつく。速度はゆっくり。(部位:肩まわり、二の腕)
【両足のせ】背筋を伸ばして椅子などに座り、両足を乗せる。(部位:脚)
【足曲げ】床に座り、機器に両足を乗せる。両手で体を支える。(部位:ふくらはぎ)

スイッチを入れてウルトラウェーブネオの上に立ってるだけで
全身の筋肉が小刻みにブルブル震えます。

1台で全身のエクササイズができるので経済的。

のりかたのバリエーションは場所によって選べます。

ポルト ウルトラウエーブneoはジムに行くより経済的

うまく使いこなせればジムに行ったりヨガを習うよりも経済的。

1日20分、毎日使い続けても1か月の電気代はおよそ27円。

ジムやヨガに行くと毎月10,000円前後かかることも。

しかも1週間に2~3回のトレーニングでは思ったような
結果がでないことがあるでしょう。

その点、自宅で好きな時に使え効率的!

つらい腹筋や有酸素運動をやらなくても気になるところを
台にのせるだけ。

テレビを見ながら時間を有効に使えます。

フィットネスバンド2本と2,000円相当の専用マットがセット。

振動マシン ポルト ウルトラウェーブ neo 楽天【TBSショッピング】
↓ ↓ ↓

【TBSショッピング最安値】ブルブル 振動 振動マシン フィットネス マシン ポルト ウルトラウェーブ neo / マシン 体幹 トレーニング 引き締め お腹 有酸素運動 筋トレ グッズ スタイルアップ 太もも 背中 二の腕 運動 インナーマッスル バランス【TBSショッピング】

ポルト ウルトラウェーブ neoのスペック
<本体>
●サイズ(約)/幅65×高さ13.5×奥行41cm
●重さ(約)/12.5kg
●コードの長さ(約)/1.5m
●カラー/クリスタルゴールド
●材質/本体:ABS樹脂、振動板:TPR(熱可塑性ゴム)
●適応体重/90kg未満
●電源/AC100V 50/60Hz
●電気代/1カ月あたり約27円(1日20分使用の場合)
●保証期間/1年
●型番/AIM-FN037
●発売日/2018年07月14日
<マット>
●サイズ(約)/幅71×高さ0.5×奥行40cm
●重さ(約)/360g
●素材/PVC


スポンサーリンク



-トレーニングマシン

執筆者:

関連記事

メディカラダ ウォークの口コミでわかったフットフィットとの違い

PR     こちらではメディカラダ ウォークの口コミとフットフィットを比較し違いをまとめています。 購入したほうが良いか迷ってるときに口コミは参考になります。 お値段が同じくらいのフットフィットライ …

no image

レグネスとフットフィットの違いでわかった効果は口コミじゃわからない

[PR]このページはクルールラボのPRを含みます   レグネス足元emsマシンがいいものプレミアムで紹介されました。 ディノス通販で特別価格だったけど、他の安い類似品と比べるといいお値段。 でもフット …

no image

モンデールぶるぶるビートの口コミじゃわからない本当の評判

[PR]この記事はプロモーションを含みます   ビートップス通販で紹介されたモンデールぶるぶるビートの口コミは本当なのか徹底調査。 調べてわかった本当の評判をまとめてます。 今すぐ最安値と詳細を見るな …

シェイプツインボールで痩せたという口コミはあるか徹底調査|損しないために知っておきたい情報

PR シェイプツインボール / 振動 マシン ボール 骨盤 バランス 腹筋 お腹 筋ト… シェイプツインボールでの口コミで痩せたというのは嘘? 本当はどうなのか徹底調査しわかったことをまと …

no image

スリミング振動ステッパー スマート 口コミでむくみ対策ができるかチェック

PR スリミング振動ステッパー スマートはブルブルボーテの類似品。 ブルブルするだけでむくみ対策ができるのか 口コミを調査してみました。 本当に乗ってるだけでむくみ対策ができたらいいですね。 >>>ス …