美顔器

パーフェクト リフテンションdx口コミでわかったリアルな真実が衝撃的!

投稿日:2017年10月28日 更新日:

PR

パーフェクト リフテンションdxはtbsショッピングで

豪華特別3点セットで販売されたエレクトロポレーション美顔器。

豪華特別セットは美顔器本体とスチーマー、専用の

美容液がセットになって史上最安値でした。

購入できたのは王様のブランチなどのtbsショッピングだけ。

史上最安値価格で大人気でした。

追記:パーフェクトリフテンションDXセットの販売は
終了しました。

最近のエレクトロポレーション美顔器で格安なのは
美ルルのリバースです。

美ルル公式サイトではヒト幹細胞コスメと
セットで格安のキャンペーンをやってます。

キャンペーン価格を確認するならこちらをクリック
↓ ↓ ↓

⇒美ルルリバースの公式サイトでキャンペーンを見てみる

エレクトロポレーション美顔器に効果があるのか
パーフェクトリフテンションDXを購入した人の

口コミや評価を確認してみました。

パーフェクト リフテンション dxの口コミはどう?効果なし?

さっそく口コミをチェックしてみることに。

口コミというと本音がストレートに掲載されている
アットコスメにはクチコミがありません

楽天の口コミを見ると全体的に満足してる人が
多いようですね。

でもデメリットがわかる悪い口コミも暴露します。

※口コミは2020年以前の調査結果をもとにしています。

パーフェクト リフテンション dxの悪い口コミ

効果があるかないか以前に説明書がわかりにくい。洗顔後すぐにジェルをぬるのか美顔器を使ったあとにジェルを塗るのかわかりません。美顔器の使い方の説明もわかりにくかった。ボタンもどこを押せばいいのかわからないので自己流でやってます。せっかく買ったので効果があることを期待してます。
EMSは良かったけど20回程度の使用で充電してもすぐに切れるようになりました。
2週間ほど使ってますが今のところ効果を感じてません。結果が出るのには個人差があるとは思いますがヤーマンのキャビ〇テーションの方が効果がありました。
せっかく購入したのに通電できない初期不良でした。交換しました。
おまけのスチ―マはとても気持ちがよく気にいってたけど使ってるうちに壊れました。
EMSとラジオ波もEMSも搭載しててこの価格は安いしほうれい線とシワ、毛穴が気にならなくなり良かった。でもしばらくするとEMSのパワーが弱くなってきました。

このように悪い評価のクチコミを見てみると
「説明書がわかりにくい」
「初期不良」「故障」などの意見がありました。

パーフェクトリフテンション美顔器本体の製造は中国。

中国製はほかの美顔器でも故障や初期不良が多い傾向。

でもセットになってる美容液は日本製です。

初期不良や故障で交換や修理の対応をしてもらった、
という口コミもあるので、TBSショッピングに
問い合わせてみましょう。

パーフェクト リフテンション dxの悪い口コミ

50代女性
最近、急に老け顔に見えるようになってショックだったので、ダメもとで買ってみました。2.3回使っただけでたるんでいた顔がきゅっとしたので自分はもちろん家族もびっくり。20代や30代の若い人は効果をあまり感じないかもしれないけど、57歳の私にはちゃんと変化がありました。スチーマーも潤いがプラスされるので満足です。これまでは60,000円以上のレーザー美顔器を使ってきたのですが、それ以上の変化を安い価格で感じられて感謝してます。
40代女性
以前から使っている10万以上もした他のメーカーの美顔器よりも使いやすいです。使用すると顔がスッキリするのがちゃんとわかるくらいの変化です。スチーマーやジェルもついてこの価格ならリーズナブルでしょう。これまで6種類以上の美顔器を使ってきましたが満足度はNO.1です。
40代女性
これまで腹筋に使うEMSマシンを顔に使ってましたが安いせいか壊れました。EMSが付いてる美顔器がいいのでライザッ○のものと検討してジェル付きで定期購入がないこちらを選びました。短い時間でもしっかり働いてくれます。途中でジェルが乾くとEMSが低下するのでジェルをこまめにぬるのがポイントです。
40代女性
母へのプレゼントで購入しました。以前使っていた超音波美顔器よりもEMSのビリビリが骨に響くほど感じるし実際に二重あごが目立ちにくくなって喜んでいます。
30代女性
現在31歳ですが1度使っただけで実感。もともとズボラな性分のため20代までは紫外線対策もせず、スキンケアもいい加減で実際の年齢よりも肌年齢が高い傾向でした。美顔器はたくさん販売されてるのでどれにしようか、かなり迷いましたが口コミがよかったので購入。1つでラジオ波、エレクトロポレーション、EMS、LEDを搭載してるということで時短ケアができます。ケアすることが楽しくなりました。ずぼらにならずマメに継続したいですね。
30代女性
ボディはヤー○ンのものを使うほどの美顔器マニアです。フェイス用に使ってた他のメーカーのものが故障してしまったので買い替えです。使ってみて今までいろいろ購入したけど一番良かったかも。これが故障したらまた同じものを買いたいほどです。美顔器は良かったり悪かったり、はずれもありますがこれは買って良かった。

以上は投稿されていたレビューからピックアップ。

若い人が使った場合より、年齢が高い人が使った方が
ビフォーアフターの変化を感じるようですね。

このパーフェクト リフテンションは香港の

有名エステサロン【プリティハウス】が

監修したということで注目度も高いです。

なんと美顔器本体だけでなくスチ―マーと専用美容液の
デラックス3点セットでこの価格は安い!と口コミでも

評価されています。

追記:パーフェクトリフテンション豪華特別セットの販売は終了。

最近のエレクトロポレーション美顔器は格安なのに
コンパクトで使いやすくなってますよ。

コンパクトで安いエレクトロポレーション美顔器
↓ ↓ ↓

⇒ホットアンドビューティアイプロの価格と詳細を見るならこちら

パーフェクトリフテンションdxの最安値はどこ?

パーフェクトリフテンションdxを最安値で買いたい。

どこが一番安いのか探してみました。

以前はtbsショッピングが最安値でしたが、

現在は販売されていません。

史上最安値でお得なときに買えば良かった・・・

と思ったけど美顔器はどんどん新しいものが登場。

エレクトレポレーションよりも成分を多く導入できる
ノ―ニードルポレーションを搭載してるのが

美ルルのリバースです。

現在、専用の美容ジェルとセットでお得なキャンペーン中。

キャンペーン価格を確認するならこちらをクリック
↓ ↓ ↓

⇒美ルルリバースの公式サイトでキャンペーンを見てみる

楽天で人気のエレクトロポレーションも紹介。

楽天ではお買い物マラソンやスーパーセールの時が
購入のグッドタイミング。

ポイントがいつもよりもアップするから。

ポイントは次のお買い物の時に使えますよ。

⇒エレクトロポレーション美顔器を楽天市場で見るならこちら


スポンサーリンク



パーフェクトリフテンション dx amazonでも買える?

パーフェクトリフテンションは楽天での販売が終了。

そこでamazonで扱ってるのか調べてみました。

アマゾンでの口コミも気になりますね。

さっそく確認したのですが在庫切れ。

アマゾンは送料が基本的に無料だしもしかしたら
って期待していたんですが・・・・・

yahooショッピングでも捜してみました。

パーフェクトリフテンションdx ヤフーショッピングの最安値

ヤフーショッピングで確認してみると、販売期間終了。

ちなみにyahooショッピングでの口コミ評価は
5点満点で4.11点でしたので安いのになかなか

評判がいい美顔器セットですね。

ヤフーショッピングの口コミは良い?悪い?

悪い評価を確認した中で多かった意見をピックアップ。

・付属のジェルが合わなかった
・LEDのライトは邪魔に感じる
・しっかり充電してるのに3分でパワーダウン。

良い評価もピックアップ。

朝のメイク前に使っています。くすみが薄くなるのか顔全体が白くなるようす。買って良かった。
このセットでこの価格はありえないほどお得。
2週間使ってるうちに何となく小顔になってきた気がするので長く使いたい。
EMSで細かくマッサージされてるのを実感。次の日はスベスベになります。

yahooショッピングの口コミは楽天通販と似たり寄ったり。

パーフェクトリフテンションをメルカリで買っちゃダメ!

パーフェクトリフテンションdx、既に使用した人が
メルカリやヤフオクなどのオークションに出品。

私が確認した時にはdxセットがヤフオクに1件
メルカリにはたくさん出品されてました。

メルカリでは新品未使用が14,000円。

使用された中古が4,000円以上です。

新品でも14,000円は高いし、保証なしがデメリット。

メルカリやヤフオクなどのオークションで購入し、

もし故障したら・・・・・もちろん保証は一切なし。

美顔器は初期不良や故障が多いので公式サイトで
購入しましょう。

プリティハウスは香港でセレブたちの口コミで評判

パーフェクト リフテンション美顔器を開発したのは
香港では海外セレブや女優がこぞって通っていると

評判の高級エステサロン「Pretty House」

プリティ ハウス社長のアイバン・リー さんが
日本向けに自信をもって開発して届けてくれました。

高級エステサロン「Pretty House」でのケアは
1回100万円もする高額なものです。

そのサロンが開発した美顔器セットがこの価格なら
かなりの激安だといえるでしょう。

エステサロンの知識と経験を生かして最先端の
機能を4つも搭載しています。

香港にわざわざ行かなくてもこの美顔器があれば
高級なサロンのケアが体験できると評判。

1台あれば自宅で好きな時にケアができて経済的。

パーフェクトリフテンション dxの使い方

楽天通販やyahooショッピングに投稿されてる
レビューの中に「説明書がかんたん過ぎて

使い方がわからない」という意見がありました。

パーフェクトリフテンションの使い方は簡単。

基本的には使用前にクレンジングや洗顔を済ませ
肌をきれいな状態にしておきます。

その後セットでついている専用の美容液を適量、肌につけた後
パーフェクトリフテンションのヘッドをあてます。

軽くすべらせるように使うのがコツ。

強く押し当ててゴシゴシこすると摩擦になり
肌に悪いです。

肌が乾いてくると滑りが悪くなりEMSなどの働きも
低下するので、こまめにジェルを追加しましょう。

このジェリーはたっぷりサイズなので普通に使うと
2、3カ月はもちそうと口コミで投稿されてましたよ。

EMSは肌が乾くとパワーがダウンするので使ってる間に
乾いたかな?と思ったらこまめにジェルを塗りましょう。

パーフェクトリフテンションは毎日使ってもいいの?

パーフェクトリフテンションはエレクトロポレーション、
EMS、LED、ラジオ波を搭載した多機能美顔器。

早くきれいになりたいなら毎日使った方がいいのか気になる。

さっそく調べてみました。

エレクトロポレーションは特殊な電気の力でスキマを開け
一瞬で成分を導入する機能。

イオン導入よりも導入パワーが高いといわれます。

エレクトロポレーション美顔器は他にもありますが、
どれも使用頻度は1週間に2~3回を推奨

やりすぎは良くないということ。

EMSも電気の刺激で表情筋を動かす働きをします。

こちらも毎日使うと筋肉に負担がかかる可能性があります

ボディの筋トレでも毎日頑張ることを勧めてません。

筋肉を休ませる日を作った方が効果的。

EMSの理想的な使う頻度は1週間のうち2~3日

1回に使う時間も守った方がいいですね。

1日に何度もしようするなど長く使えば効果が
上がるわけではありません。

ラジオ波についてもEMS機能と同様。

理想的な頻度は1週間に2~3回。

おまけでついてくるスチーマーは肌に水分と温熱を与えるので
毎日使っても問題はありません。

でも長時間の使用は控えましょう。


スポンサーリンク



パーフェクト リフテンションdx3点セットの内容

美顔器パーフェクト リフテンション本体とスチーマー「モイストフェイスNeo」に
専用美容液が3点セット

スチーマー「モイストフェイスNeo」の定価は
18,000円で専用美容液「MEソニックジェリー」の
定価は4,000円なので、この2つだけで22,000円。

モイストフェイスNeoの特徴

このモイストフェイスNeoは複合LEDスチーマー

スチーマーは乾燥しやすい季節だけでなく
いろいろなケアに役立つでしょう。

たとえばクレンジングや洗顔の前に使うと詰まっていた
汚れやメイクを落としやすくなります。

またマッサージの前に使うと滑りがよくなります。

もちろんパーフェクトリフテンションを使う前にも効果的。

スチームのあったかな蒸気は乾燥しがちなお肌に水分をプラス。

さらに複合LEDのパワーで同時に光エステが進行。

⇒モイストフェイスNeoの口コミと詳細をもっと見てみる

MEソニックジェリーの特徴

MEソニックジェリーはパーフェクトリフテンションの
効果を上げるために欠かせない美容液。

美顔器を使用するとき以外のケアにも最適。

その理由は3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンを
配合しているからです。

3種類のヒアルロン酸

・ヒアルロン酸Na
・アセチルヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸

3種類のコラーゲン

・水溶性コラーゲン
・サクシノイルアテロコラーゲン
・加水分解コラーゲン

他にもたくさんの美容成分がたっぷり入っているので保湿と

ハリアップが目指せます。

MEソニックジェリーの全成分
水、BG、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、PEG-40水添ヒマシ油、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、オタネニンジン根エキス、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、ワレモコウエキス、ノイバラ果実エキス、アロエフェロックス葉エキス、ビルベリー葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ローズマリー葉エキス、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料

パーフェクト リフテンションは1台4役

さっそく搭載されている4つの機能を紹介。

お肌の改善が期待できる最新の機能です。

1、EP(エレクトロポレーション)
2、LEDフォトフェイシャル
3、ラジオ波
4、EMS

EP(エレクトロポレーション)

EP(エレクトロポレーション)はエステサロンや
クリニックでも話題の最新のケアです。

電気穿孔法といって特殊な電気パルスをほんの一瞬
流すことで見えないスキマを開け有効成分をダイレクトに導入。

エレクトロポレーションの角層までの浸透率はイオン導入の
20倍近くになる
こともあると言われます。

分子サイズの大きいヒアルロン酸やコラーゲンなどを
角質層まで導くことができますよ。

イオン導入では入らない油溶性や高分子の成分も
イオン化せずにそのままの形で奥に導けることが可能。

でもエレクトロポレーション美顔器で使う美容液は
なんでもよい、というわけではありません。

肌のバリア機能を突破するので負担になるものもが
入っていると肌トラブルの原因になります。

せっかく最先端の機能を使っても肌トラブルがおきたら
たまったもんじゃありませんよね。

エレクトレポレーションを使う際の美容液は
負担の少ないものを選びましょう。

LED

LEDは4つのカラーを搭載。

赤色LED、青色LED、黄色LEDと複合LEDの4種類で
いろいろな肌悩みに対応。

LEDを使う時は直視せず目を閉じて行うことが基本。

それぞれのLEDには異なる働きがあります。

赤色LED

赤色LEDの光にコラーゲンをサポートする働きがあります。

そのほか年齢肌の悩みケアが期待できます。

青色LED

青色LEDの光にはオイリーな悩みに対応する働きがあります。

黄色LED

黄色LEDはダメージを受けたり衰えた土台をケア。

RF(ラジオ波)

RF(ラジオ波)は肌をじっくりと温めてくれる機能。

めぐりアップやコラーゲンのサポートも期待できます。

EMS

EMSは微弱な電気刺激が発生して勝手に表情筋を
動かしエクササイズすることができます。

もたつきやすいフェイスラインなどをスッキリフェイスに。

パーフェクトリフテンションは1台で一度に4つの機能が
使えるので時短になります。

仕事や家事で忙しい時も簡単に継続しやすいですね。

パーフェクト リフテンションDX特別セットの仕様
<美顔器本体:パーフェクト リフテンション>
●サイズ(約)/43×163×44mm
●重さ(約)/114.5g
●材質/ABS樹脂、ステンレス
●保証期間/1年
<スチーマー:モイストフェイスNEO>
●サイズ(約)/170×155×150mm
●重さ(約)/1.1kg
●材質/ABS樹脂、他
●保証期間/6か月
<専用美容ジェル:MEソニックジェリー>
●内容量(約)/200g
●成分/水、BG、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、PEG-40水添ヒマシ油、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、オタネニンジン根エキス、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、ワレモコウエキス、ノイバラ果実エキス、アロエフェロックス葉エキス、ビルベリー葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ローズマリー葉エキス、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料


スポンサーリンク



-美顔器

執筆者:

関連記事

no image

耳にかける美顔器の口コミ アフティリングを使ってわかった本音を暴露!

[PR]この記事はプロモーションを含みます 耳にかける美顔器、アフティリングの口コミをまとめています。 イヤーアップなど磁気の力でめぐりを良くする耳にかける美顔器が話題。 大顔コンプレックスから脱却に …

ブランフィーネ ダブルブースターの口コミ ピカ子さんの美顔器の評判

[PR]この記事はプロモーションを含みますブランフィーネ ダブルブースタープラス / 美容家電 美顔 美顔器 ケア 顔 【… ブランフィーネダブルブースターems美顔器は良い口コミだけでな …

クリアージュ ストレッチリフトの口コミ満載 効果ありかわかったこと

PR   ビートップス通販やqvcで紹介されたクリアージュストレッチリフトはあごのもたつきにどうか口コミでわかった真相をまとめてます。 年々ハリ不足が気になってるフェイスラインやあご下。 クリアージュ …

海老蔵さんのledマスクはアラビーム 口コミでわかったリアルな真実が衝撃的

【PR】 海老蔵さんがブログで「今日はこれの日」「癒されてます」と 紹介してたledの美顔マスクに注目。 最近では「でんじろうのTHE実験」でも紹介され注目度がアップ。 肌に直接当てる他の美顔器と違い …

ソニックスパリフトの口コミ調査でわかったデメリットを知らなきゃ損!

このページはPRを含みます クリアージュ ソニックスパリフトの口コミを徹底調査し、わかったデメリットやメリットを紹介しています。 snsやネット上で見つけた口コミを参考に、一方の意見に偏らず正直にまと …