シートマスク

ワンダーパーツ ジェリーマスクの口コミ ヤバイ効果はエステ以上ってほんとなのか徹底調査でわかったこと

投稿日:2017年11月14日 更新日:

ワンダーパーツ ジェリーマスクは透明な水素密閉シートマスク。

効果を確認しったいけど通常価格は12,800円(4枚入り)。
ちょっと気軽に買えない値段ですね。

買ったあとで損した・・・っとならないよう効果があるのか、
事前に購入者の口コミを調べてみました。


スポンサーリンク



ワンダーパーツ ジェリーマスクの口コミ

アットコスメに18件のレビューが投稿されてます。

本当にエステサロン以上の効果があるのか確認。

38歳敏感肌
日焼け後の荒れた肌に貼ってみました。次の日に落ち着いてたのでびっくり。特別なケアをしたいときに使うのがいいな~と思いました。プルプルのマスクは肌に穏やかな使い心地。
43歳普通肌
ワンダーパーツ ジェリーマスクは厚みがあってコットン性のシートマスクに比較すると重量感がありますが、こんなパックは初めて。パック自体がプニプニで素材が全く違います。パックには気になる香りがほとんどないので長時間貼ったままでも気になりません。
45歳混合肌
コットンでのローションパックと違って、このジェリーマスク自体が美容成分そのもので、顔の部位によって含まれる成分も違うという今までにないマスクです。顔に貼ってから横になり20分後剥がしてみると、肌がツヤツヤでふっくら。くっきりしていたほうれい線も目立ちません。さらに目の下の悩みも印象が違ってきます。肌全体にツヤハリがでるなど年齢肌にピッタリ。翌日の肌もいつもよりピカピカでした。

口コミまとめ

・フェイスラインがシャープになった
・目元がぱっちりとした
・しぼみ肌がふっくらした
・くすみが目立たなくなった
・ほうれい線が目立たなくなった
・ノリがよくなった
・崩れが気にならない
・まわりから元気そうと言われた

以上はワンダーパーツを実際に使ってみた人の口コミの一部です。

全部の口コミを見たのですが低い評価が1件もなかったのが特徴的でした。

エステに行きたくても忙しくて時間がない・・・

エステに通い続けるほどの経済的な余裕もない・・

そんな時に自宅でエステ並みの、それ以上のケアができる

ワンダーパーツジェリーマスク。

お得にお試しできる販売店を探してみました。

スポンサーリンク



ワンダーパーツ ジェリーマスクの最安値

通常の価格は1カ月分が10,000円以上なのでシートマスクでは割高。

そこで最安値で買える販売店を探してみました

楽天やamazonでは扱っていません。

公式HPでは初回1,000円のキャンペーンをやってましたが
すでに終了。

現在は通常価格での販売も休止で購入できない状態。

そこでワンダーパーツに似ている類似品で安いものを紹介。

ワンダーパーツ ジェリーマスクの類似品

透明なシートが溶けて肌に吸収される温感マスクがあります。

それがクオニス メルテイングマスク

刺すマイクロニードルパッチのダーマフィラーでおなじみの
コスメディ製薬から発売中。

>>>メルテイングマスクのお試しキャンペーンを見てみる

クオニス メルテイングマスク

クオニス メルテイングマスクは貼っているとだんだんと
溶けていき肌になじみ、はがさなくてもいいマスク。

マスクそのものが美容成分100%でできてるのでゼリーみたい。

お風呂に入るときに貼ると湯船の蒸気によって溶けていき、
美容成分が肌に染み込んでいくという世界初のシートマスクです。

終わりごろには溶けてなくなるので剥がして捨てることがありません。

今なら1,500円でお試しできますよ。

メルティングエッセンスマスクの詳細はこちら
↓ ↓ ↓

メルティング エッセンスマスク1枚入お試し

ワンダーパーツジェリーの美容成分は特別

ワンダーパーツマスクが他のシートマスクと大きく違う点は素材が違うというのはもちろん、含まれてる美容成分にあります。特にアラフォーの肌悩みに効果的な最先端のエイジング成分が入っています。

40代からは保湿するだけでは老化の速度に追い付かなくなるので、水素と幹細胞エキス、塗るボトックスを配合しています。

肌が衰える原因の一つ、活性酸素を水に変えて除去する還元水素水を密封して配合。さらに植物性の幹細胞エキスをダブル配合!話題の塗るボトックス「ヘキサペプチド-3」も入ってるので劣化にブレーキをかけてくれるでしょう。

その他の代表的な成分も豪華です。

水溶性プロテオグリカン
プロテオグリカンは1gで6リットルの水分を保持するヒアルロン酸よりも1.3倍高い保水力がある注目の成分です。EGFヲサポートしてくれるとも言われます。

カミツレ花エキス
ハーブティーでも有名で疲れた肌を癒してくれるでしょう。保湿パワー、めぐりアップ、引き締め、メラニン生成抑制など様々な作用や働きを持っていると言われます。

ハマメリス葉エキス
活性酵素を抑制する作用が期待できるでしょう。
その他、コラーゲンをサポートするトリペプチド-3、引き締めパワーが期待できる機能性ペプチドも2種類配合しています。

8つのフリを実現

ワンダーパーツジェリーマスクは8つのフリーを実現してるので敏感でデリケートな肌でも安心して使えると評判です。肌に負担や刺激のないマスクで敏感なお肌もスペシャルケアしちゃいましょう。

・合成界面活性剤フリー
・紫外線旧取材フリー
・アルコールフリー
・合成色素フリー
・フェノキシエタノールフリー
・パラベンフリー
・合成香料フリー
・鉱物油フリー

以上8つの成分は一切排除しています。

お肌が敏感だったら配合されている成分すべてが気になると思うので全成分を紹介しておきますね。

<>ワンダーパーツジェリーマスクの全成分
水、グリセリン、ダマスクバラ花水、ポリアクリル酸Na、リンゴ果実培養細胞エキス、水溶性プロテオグリカン、加水分解酵母エキス、スイカ果実エキス、リンゴ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、加水分解オクラ種子エキス、カラスムギ穀粒エキス、ヘキサペプチド-3、トリペプチド-3、パルミトイルジペプチド-5ジアミノブチロイルヒドロキシトレオニン、パルミトイルジペプチド-5ジアミノヒドロキシ酪酸、カミツレ花エキス、ハマメリス葉エキス、グルコシルルチン、BG、PCイソステアリン酸グリセレス-25、乳酸Na、PCA-Na、レシチン、デキストリン、酒石酸、シアノコバラミン、セルロースガム、キサンタンガム、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、EDTA-2Na

ワンダーパーツジェリーマスクの効果を上げる使い方

使い方は簡単。クレンジングや洗顔をした後に、いつも使っている化粧水を塗ってから貼るとマスクのフィット感がアップするということです。マスクを顔に貼ったあとに横になってしばらくリラックスするのがおすすめと説明書に書いてありますので、余裕のある時にエステ替わりに使うのがいいかも。

マスクは大きさがしっかりとあるので、顔全体をしっかりとカバーしてくれます。目の周りもしっかりとケアできるし凹凸のある口元もちゃんとフィットしてくれます。

マスク自体に重みがあるため、つけたまま本を読んだり家事をしたりは難しいので定期的なスペシャルパックという気持ちで使いたいですね。特別なマスクなのでお値段も通常のものより特別ですが、エステに行くことを考えたら時間もお金も節約できるんじゃないかな。

実際にこのシートマスクを使ってみるとエステサロンでパックをしてゆったりしている時のような感覚になれるので、好きな音楽を聴きながらパックする時間に充ててもいいでしょう。

パックが終ってはがしたら、いつものスキンケアヲする必要はゼロ!普段のスキンケア以上の最先端の成分が肌に溶け込んでるのですから、そのまま寝て翌朝の肌の違いに驚くことでしょう。

夏の暑い季節には冷蔵庫で冷やしておくと気持ちがいい、ということ。


スポンサーリンク



ワンダーパーツ ジェリーマスクこんな悩みにぴったり

★肌にハリがなくなったのでしっかりとケアしたい
★自宅で特別なケアをしたい
★エステ並みのパックでリラックスしたい
★最先端のシートマスクを試してみたい
★友人などにプレゼントしたい

ワンダーパーツマスクは特別なマスクなのでお値段も特別ですが今だけお試しが1,000円というリーズナブルなお値段になっています。自分へのご褒美やお世話になった人へのプレゼントにも最適なチャンス。

ワンダーパーツ ジェリーマスクは一般的なコットンタイプのシートマスクよりもパッケージも中味も高級感があるのでプレゼントにするとびっくりされるはず。

通常は1箱4枚入りで12,800円とエステサロン並みのお値段です。そんなスペシャルマスクが一枚1,000円でお試しできるし、定期コースに申し込めばさらにお得ということです。

エステサロンで体験する以上の最先端の美容成分が1枚のシートにギュッとしみ込んでいるのでエステ以上のケアができるでしょう。

ジェリー状のマスクを一度使うとその美容効果だけでなくリラックス気分にはまって病みつきになる人急増中。仕事や家事、育児など女性の毎日にはリラックスできる時間って案外ないものです。時々は自分で意識してリラックス時間を持つことでストレスフリーになれるでしょう。そんな時間をワンダーパーツでパックする時間に充てると相乗効果がアップするはず。

忙しいと毎日のスキンケアって、適当になってくることがあります。でも40歳前後の肌にはいつの間にか恐ろしい老化が忍び寄ってるのでブレーキをかけておく必要がありますね。

ワンダーパーツジェリーマスクには老化にブレーキをかける水素や幹細胞エキスが入ってるので1週間か10日に1回使うだけでも老化の速度が違ってくるでしょう。

忙しい毎日の中で頑張っている自分に贅沢な時間をもらってもいいですよね。急激に衰えてくるアラフォー世代のお肌にはリッチな成分が必要です。

ワンダーパーツジェリーマスクのまとめ

コットンのシートマスクと違ってシートそのものが美容成分という今までに見たことがない触ったこともないという貴重なマスクです。

持ち上げたらそのままとろけてしまいそうに見えるくらい、みずみずしくてぷるぷるで本当にスイーツのゼリーのようです。でも溶けたりちぎれたりスつ古閑ないので安心して使えます。ベタベタすることもないので使い心地は抜群。表面には持ちやすいように薄いフィルムが貼ってあります。

1枚のシートは3つのパーツに分かれてますが実際には1枚につながっています。3つのパーツごとに含まれている美容成分が違うというこだわり。それぞれの部位に必要な成分が含まれてるのでうれしい効果が期待できますね。

3つのパーツをじっくりと見ると、パーツごとの色もかすかに違っています。たとえば目の周りはイエロー、フェイスラインの部分は薄いピンク色。含まれてる成分の違いが色で出てるのでしょうか。

マスクはゼリーのようでとても柔らかくて薄いのですが、自分の顔に合わせてカットできるところがあるので、しっかりとフィットしてヨレたり浮いたりすることもほとんどないでしょう。

実際に使用してみると内側の柔らかいゼリーが肌にぴったり密着して気持ちいいし、コットンに美容液などの含ませたマスクのように液だれがまったくないので手などがベタベタしないのも使いやすいポイントです。

まぶたの部分の覆うようになってますが折り返しもできてマスクをしたまま本を読んだり、家事をすることもできます。でもせっかくのスペシャルマスクですし、まぶたもケアできるものは少ないので折り返さず寝たままケアしながらリラックスの時間にするほうがいいでしょう。

基本的なケア時間は20分程度ですが、もっと長い時間貼ったままでも乾くことはありません。でもあまりにも長時間貼ったままにするのはタブー。適度なケアが一番ですね。はがしたパックはもったいないので首やデコルテなどに貼って再度利用できます。

マスクをはがした後の肌の変化

乾燥でしぼみがちだったりくすみで疲れた肌も何時もよりハリや透明感を感じることでしょう。ベタベタしない適度な保湿力なのもいいですね。

開発したのは50代の元CAさん。自分のお肌でも使用して効果を確認してるので安心して使えます。開発者の顔や名前がわかるコスメやスキンケアは信頼できるものです。

発売2か月の12,000枚突破で肌の凹凸、毛穴、たるみ、くすみ、乾燥、しわ、クマなど大人の肌の七難に働きかける水素幹細胞マスクです。

>>>オルフェス シートマスクの口コミを見るならこちらの記事で

-シートマスク

執筆者:

関連記事

オルフェス(ALFACE)のCMで注目のマスクの口コミはどう?

目次1 オルフェスのcmの女性は韓国のハラさん2 オルフェス シートマスクの口コミは良い?悪い?2.1 アットコスメでは7点満点で5.3点3 オルフェスのシートマスクは6種類から選び放題!3.1 ピュ …