トレーニングマシン

ポルト ウルトラウェーブネオは痩せないのか口コミで真相がまるわかり!

投稿日:2018年5月25日 更新日:

こちらではポルト ウルトラウェーブneoが痩せない、といううわさの真相を調べてまとめています。

ポルト ウルトラウェーブはtbsショッピングの王様のブランチやキニナルマーケットで紹介されたので注目度アップ。

tbsショッピングでは定価よりも半額以下!という最安値。

さらにフィットネスバンド2本と2,000円相当の専用マットがセットになってますからお得です。

購入前に痩せない、という真相を使った人の 口コミで確認ししようとしたら

驚くことに新しいポルトウルトラウェーブが登場しています。

それがポルトウルトラウェーブアドバンス

ポルトウルトラウェーブアドバンスとは

ポルト ウルトラウェーブアドバンスは今までの
振動モードにemsモードがプラスされ パワーアップ。

振動モードでは1回10分の立ってるだけで筋肉に
効率的にアプローチ

emsモードではイスに座って電気のパワーを 実感できます。

振動とemsのダブルパワーでもたつきからサヨナラ。

tbsショッピングではお得な特別セットが
格安になっていますよ。

ポルト ウルトラウェーブ アドバンスの口コミと詳細はこちら
↓ ↓ ↓

振動フィットネスマシン ポルト ウルトラウェーブ アドバンス/シェイプアップ エクササイズ 有酸素運動 筋トレ バランス運動 体幹運動 EMS 家電 フィットネス【TBSショッピング】

⇒ポルト ウルトラウェーブneoの類似品で安いものを見てみる

ポルト ウルトラウェーブ neoの口コミ

本当にブルブルと振動するだけで引き締めることができるのか使った人の口コミでチェック!

と思ったんですがポルト ウルトラウェーブネオの口コミが集まっていました。

総合評価は5点満点で3.66点

高い評価をもらっていることがわかりました。

まずは悪い口コミからデメリットを確認してみます。

ポルト ウルトラウェーブ neoの悪い口コミ

3か月毎日使ってるけど大きな変化がない。他の家族も同じ意見。

注文してからまだ届かない

1か月使って変化を感じてるけどコンセントがアース付きでコ―ドも短いので設置できる場所が限られる。コードを長くしてほしい。
以上は評価の低い感想です。

テレビで紹介されると注文が殺到して届くのが遅くなることがあるようですね。

また変化を実感する期間は個人差があるものです。

コ―ドはアース付きなので家庭によって使う場所が限られるかもしれません。コードの長さを調べてみると1.5メートルなので購入前に自宅のコンセントの位置を確認しておいた方がいいでしょう。

次は評価の高かった良いクチコミを紹介しておきます。

ポルト ウルトラウェーブ neoの良い口コミ

乗ってるだけで汗がすごく出るので効きそう。
余ったお肉がブルブルと揺れます。使った後はポカポカで暑いくらい。
何をやっても三日坊主のですが、これは続けています。少しずつ効果が出てきたようなので買って良かったです。
乗ってるだけで太ももや体中のお肉がすごく揺れます。使用後は体が暖かくなるので効果が出そう。
お腹と太ももに振動がダイレクトに伝わってきて体全体が温まります。
乗り方で変化を実感できるポイントが変わるので、気になるところに集中することも可能。しっかり成果を出していこうと毎日乗っています。
使用前は太ももの付け根の痛みで寝れないことがあったのですがこちらを使いだして血流が良くなったのか痛みが気にならなくなりました。お腹周りもスッキリしてきたようです。
意外に静かで洗濯機の方がうるさいくらいです。これを使いだしてから血行が良くなり便秘も改善されました。
1日10回使ってますが脚に合ったセルライトが少なくなってきました。お腹なども熱くなるので効果が期待できます。
1週間使ってみましたが腹筋が出来てきたようです。

以上は楽天通販に投稿されていたレビューです。

悪い口コミや良い口コミを見て分かったメリットは1台で全身のトレーニングができるということと1回10分乗ってるだけという簡単さです。

乗り方を工夫するとトレーニングできるポイントをいろいろ変えることもできるので便利。

人気商品なので注文してから自宅に届くまでに時間がかかることもあります。とくにtbsショッピングで紹介された時は注文が殺到するので早めに購入したほうがいいですね。

ポルト ウルトラウェーブネオ楽天通販
↓ ↓ ↓

ブルブル 振動 振動マシン フィットネス マシン ポルト ウルトラウェーブ neo / マシン 体幹 トレーニング 引き締め お腹 有酸素運動 筋トレ グッズ スタイルアップ 太もも 背中 二の腕 運動 インナーマッスル バランス【TBSショッピング】

<h2ポルトウェーブネオとは

■立ってるだけで下の3つの運動が同時進行!

・筋トレ
・体幹運動
・有酸素運動

3つの運動が同時にできるからこそ、全身の引き締めも簡単なんです。

筋トレ運動

振動が全身の筋肉に伝わることで収縮やトレーニング効果が期待できます。

体幹運動

バランスを取ることでいつの間にかインナーマッスルを鍛えることができます。さらに正しい姿勢が目指せます。

有酸素運動

1分間に700回以上(レベル80)の振動が全身の筋肉を動かし続けるので立っているだけで有酸素運動をしているのと同じことになります。


スポンサーリンク



ポルトウェーブアドバンスの最安値価格はいくら?

ポルト ウルトラウェーブの定価は53,784円(税込み)です。

tbsショッピングなどでは定価より半額の史上最安値価格になってますが期間限定。

tbsショッピングの史上最安値価格では19,800円

最安値価格の期間が過ぎるとTBSショッピングの通常価格は32,184円に戻ります。

32,184円はもちろん19,800円という最安値価格で買うのも大変・・・・・という場合があります。

そこで、もっと安く買える類似品を探してみたら案外お得なものがあることが分かりました。

ポルトウルトラウェーブneoの類似品で安い振動マシン

1日10分乗るだけでいいというのはポルト ウルトラウェ―ブネオと同じ。

さらに20種類のトレーニングができるので便利そうです。

それがスリミング振動ステッパー スマート。

スリミング振動ステッパー スマートの価格は>なんと!10,800円~。

安いから効果があるか心配。レビューの総合評価を見てみると4.47点(5点満点)なのでポルトより評価が高いんです。

価格も安くて評判もいいってお買い得ですね。

⇒スリミング振動ステッパー スマートをチェック

ポルト ウルトラウェーブがリニューアルしてパワーアップ

以前のポルト ウルトラウェーブよりさらにパワーアップしてリニューアル。どこが違うのかリニューアルポイントをピックアップしました。

■リニューアルしたポイント

・振動幅が122%アップ

・お腹の筋活運動量が136%にアップ

・1分間に最大700回以上の振動(リニューアル前は600回以上)

・本体の大きさがパワーアップ(本体の奥行と高さが1cm程度アップ)

ポルトウルトラウェーブの効果的な使い方


ウルトラウェーブネオの使い方はバリエーション豊か。上の画像のようにたったり座ったり、姿勢を変えて使うだけでいろいろな部分がエクササイズできます。

自分が鍛えたいポイントに応じて姿勢を変えるのが効果的な使い方。

たとえばプルプルの二の腕を引締めたい時はウルトラウエーブネオの上に両手をのせてブルブルさせます。ふくらはぎをスッキリさせたい時は座った姿勢でかかとをウエーブネオの大事にのせるだけ。

どんな姿勢でもウルトラウェーブネオの振動に任せるだけでいいので楽ちん。

【直立】ひざを少し曲げ、足を開き直立姿勢をとる。(部位:腹筋、ヒップ)
【直接座る】背筋を伸ばし、機器に座る。速度はゆっくり。(部位:ヒップ、腰)
【両手のせ】腰を上げて、機器に両手をつく。速度はゆっくり。(部位:肩まわり、二の腕)
【両足のせ】背筋を伸ばして椅子などに座り、両足を乗せる。(部位:脚)
【足曲げ】床に座り、機器に両足を乗せる。両手で体を支える。(部位:ふくらはぎ)

スイッチを入れてウルトラウェーブネオの上に立ってるだけで全身の筋肉が小刻みにブルブル震えて効率よく引き締めます。

1台で全身のエクササイズができるので経済的。

いろんなのりかたのバリエーションがあるので引締めたい場所によって選べます。

ポルト ウルトラウエーブneoはジムに行くより経済的

ポルト ウルトラウエーブneoをうまく使いこなせればジムに行ったりヨガを習うよりも経済的にトレーニングができます。

1日20分、毎日使い続けても1か月の電気代はおよそ27円という安さ。

ジムやヨガに行くと毎月10,000円前後かかることもあるので、負担になるかもしれません。しかも1週間に2~3回のトレーニングでは思ったように引き締まらないことがあるでしょう。

その点、ポルト ウルトラウエーブneoが1台あれば自宅で好きな時にトレーニングできるので毎日こまめにやれば引き締まりが早くなる可能性が大!

つらい腹筋や有酸素運動をやらなくても気になるところをのせるだけなのでラクです。テレビを見ながらのながらケアができるのもいいですね。

フィットネスバンド2本と2,000円相当の専用マットがセットになってます。

振動マシン ポルト ウルトラウェーブ neo 楽天【TBSショッピング】
↓ ↓ ↓

【TBSショッピング最安値】ブルブル 振動 振動マシン フィットネス マシン ポルト ウルトラウェーブ neo / マシン 体幹 トレーニング 引き締め お腹 有酸素運動 筋トレ グッズ スタイルアップ 太もも 背中 二の腕 運動 インナーマッスル バランス【TBSショッピング】

ポルト ウルトラウェーブ neoのスペック
<本体>
●サイズ(約)/幅65×高さ13.5×奥行41cm
●重さ(約)/12.5kg
●コードの長さ(約)/1.5m
●カラー/クリスタルゴールド
●材質/本体:ABS樹脂、振動板:TPR(熱可塑性ゴム)
●適応体重/90kg未満
●電源/AC100V 50/60Hz
●電気代/1カ月あたり約27円(1日20分使用の場合)
●保証期間/1年
●型番/AIM-FN037
●発売日/2018年07月14日
<マット>
●サイズ(約)/幅71×高さ0.5×奥行40cm
●重さ(約)/360g
●素材/PVC


スポンサーリンク



-トレーニングマシン

執筆者:

関連記事

ライフフィット ツイストロールの評判 口コミでわかった効果あるかを暴露

ライフフィット ツイストロールがtbsショッピングやで最安値。 効果がちゃんとあるのかライフフィット ツイストロールの口コミを 確認して評判や評価を暴露。 ライフフィット ツイストロールの最安値を今す …

かるフットはまだ買うな 口コミで足が軽くなるか暴露!

qvcで紹介されたカルフット。 mtgのフットフィットや保阪流のフットエナジーと同じような足裏emsトレーニングマシンです。 マラソン選手として大活躍した千葉真子さんが監修。 走りのプロの経験と知識が …

ディープエクサ18は効果なし?最安値で買う前に真相を確認してみた

ディープエクサ18はジムの経営者として、タレントとしても 大活躍中のヒロミさんプロデュ―スのEMSトレーニングマシン。 tbsショッピングの王様のブランチやキニナル金曜日、 キニナルマーケットでは特典 …

yuco式メソッドEMSの口コミと最安値情報 シックスパッドより引き締まる?

  yuco式メソッドEMSがおしゃれでかわいいと評判。 女性にピッタリのEMSトレーンングマシン。 日テレポシュレで紹介されました。   全部セットで買ってもあのsixpadより …

フットエナジーの口コミでわかったデメリットはメリットにマイナスか

日テレポシュレ通販やtbsショッピングで紹介された 保阪尚希さん監修のフットエナジー。 mtgのフットフィットより安いので、人気が集中。 ↓日テレポシュレ通販で詳細を見るならこちら↓ 保阪尚希監修 フ …

人気記事